クタクタ親父の日記

40過ぎのクタクタ親父の日記です

介護講師👨‍🏫

実務者研修教員講習会✏️📖

8日間に渡る 「実務者研修教員講習会」 が修了しました😵 今は活かせる機会がないですが そのうちに(^_^;) いやー疲れましたm(__)m

今月の講師のお仕事終了😵

今日で 今月分の介護講師のお仕事が終了しました 計7回でした 夜勤前に3コマとか 今日もだったが 自分でも良く頑張ったと思います😰 なんか掴めたかな?と軽い実感はあり、 収穫?あったかな〜 きついけど やりがいがあります! 来月も頑張ります!💪

再び、介護講師👨‍🏫

最近、また 介護講師をしています(^_^;) 今の所、休日と夜勤前に 夜勤前に講師を2コマ、その後夜勤💪 さすがに、明けの朝は・・・・・眠い💤 自分で決めたこと! やれるだけ、頑張ってみよう!