クタクタ親父の日記

40過ぎのクタクタ親父の日記です

仕事?

今月の講師のお仕事終了😵

今日で 今月分の介護講師のお仕事が終了しました 計7回でした 夜勤前に3コマとか 今日もだったが 自分でも良く頑張ったと思います😰 なんか掴めたかな?と軽い実感はあり、 収穫?あったかな〜 きついけど やりがいがあります! 来月も頑張ります!💪

再び、介護講師👨‍🏫

最近、また 介護講師をしています(^_^;) 今の所、休日と夜勤前に 夜勤前に講師を2コマ、その後夜勤💪 さすがに、明けの朝は・・・・・眠い💤 自分で決めたこと! やれるだけ、頑張ってみよう!

介護プロフェッショナル段位制度 〜終了〜 😵

再テスト11回目でやっと合格💮💯 ヘトヘトです(;_;)

介護プロフェッショナル段位制度✏️

介護の仕事をしていまして 題目の講習を、以前受講しました:;(∩´﹏`∩);: その講習内のテストで見事に落ちまして(笑) しかも、同じ事業所から何人かで受けて 私だけ落ちるというミラクルをやらかしてしまいました(T . T) その結果 eラーニングにて再テスト…

e ラーニング 💻

上司からのお達しで ちょいちょいやってますが なかなか前に進みません( ; ; ) なんとか頑張るか‼︎💪

オススメ本📚

私の仕事は介護職員です 老健で働いてます(^○^) 最近は、雑誌などは カッコつけて(笑) iPadで読んでまして 介護関係のオススメ本を紹介します(^_^) 切り口鋭い内容で面白いですよ📚