クタクタ親父の日記

40過ぎのクタクタ親父の日記です

次男

次男 運動会🎌🏃

本日は次男の運動会🏃です 昨日の雨☔️で心配されましたが、 無事、開催です よかった よかった 障害物競走 リレー 他 クラス対抗競技 お疲れさん!! 頑張ったね(^o^)

次男 バレーボール🏐デビュー戦🔥

次男のバレーボール部の 春期大会の応援に行ってきました 一年なので試合には出してもらえないと思いつつ、 大会の雰囲気を観れれば と思い 行ってきました 緊張しているようです(^^) 練習が始まると のびのびやってましたp(^_^)q 大会は4校の総当たり戦で…

次男 入学式🌸

4月7日 次男の中学校の入学式がありました(^^) 当日 あいにくの天気でしたが 小学校の卒業式には咲いてなかった桜が満開でした🌸 次男もスクスクと育ってくれました(^o^) ↓ 中学校ではバレーボール部で頑張る💪そうです)^o^(

次男 卒業式🎓

今日は次男の卒業式🎓でした😂 桜🌸が咲いていれば言うこと無しでしたが(^_^;) 我が家の最後のランドセル小僧が 次のステージへ😢 嬉しくもあり、寂しくもあり・・・・