クタクタ親父の日記

40過ぎのクタクタ親父の日記です

🎣ヘチ釣りデビュー戦です🎣

本牧でヘチ釣りデビュー戦です🎣頑張るぞ‼︎💪

次男の運動会🎌

今日は、次男の運動会です🇯🇵暑くもなく過ごしやすいなか6年生なので小学校最後の運動会!リレーは残念だったけど騎馬戦では大将をやっつける金星🏆だいぶ調子に乗ってます😏鼓笛隊では見事な旗振り役頑張ってる姿を見せてくれました😁お疲れさん‼︎

野球観戦⚾️

今日は千葉QVCマリンスタジアムまで来ました⚾️さて球場へ…ん!?間違えた‼️一塁側買っちゃった!しょうがないせっかく来たんだ!ロッテファンだらけだけど、ホークスを応援しよう!両投手 無得点に抑えるピッチングが続いてます⚾️ギータ‼️マッチ‼️相手投手 …

初!いきなりステーキ🍖

免許更新が昼過ぎまでかかったのでだいぶ遅い昼ご飯そうだ!🤔行きたいと思ってたそういきなりステーキです😀昼と夕方の間くらいだったのでお客さんも2〜3組早速注文して間も無く湯気見えますぅー?とても食べ応えあり、美味しかったです!🤗

免許更新🚘

今日は運転免許の更新です😩120分…長いなぁ〜😣違反しないようにしてゴールドを目指そう‼︎😤

ヘチ竿とタイコリール🎣

昨日の夜某オンラインショップで注文していたヘチ竿とタイコリールがやっと届きました開封してビックリこの竿二本継ぎのはずなのに先端の方が無い⁉️発送ミスと思い直ぐに電話やメールで問い合わせるも夜なので繋がらず翌朝、9:00から電話とメールをひたすら…

サッカー観戦⚽️

あるサイトの懸賞でチケットが当たり等々力競技場にサッカーを観に来ています⚽️約20年振りのサッカー観戦になります😁大久保選手くらいしかわかりません😅

話題になってますね🎤

『氷室京介』 LASTGIGS 今、話題になってますね🎤 この人に影響を受けた人は多いようで 私もその中の一人です‼︎ 「お疲れ様でした‼️」 「あなたの歌が 間違いなく 俺の青春でした‼️」

今年こそは!🎣

今年こそは ヘチ釣り🎣 始めようと思い 注文しました😬 来週辺り行きたいなぁ〜😁

オススメ本📚

私の仕事は介護職員です 老健で働いてます(^○^) 最近は、雑誌などは カッコつけて(笑) iPadで読んでまして 介護関係のオススメ本を紹介します(^_^) 切り口鋭い内容で面白いですよ📚

過去の試写会🎥

『ラスト・ナイツ』 の試写会では 紀里谷監督の涙の舞台挨拶に遭遇してしまいました‼︎

試写会ラッシュ⁉︎🎥

試写会ラッシュ⁉︎の予感です(笑) 1月の 「スパイ・タイム」 「オデッセイ」 に続き 今度は邦画ラッシュ⁉︎ 『白鳥麗子でございます❕』 観てきます(^○^)

長男の誕生日🎂

長男の16歳の誕生日を お祝いしました😹

長男の運動会☀️

長男の運動会を見に来ています😊 小・中と違って、 みんな大きいですね(笑) 長男がどこにいるかわかりません(>_<)

Wi-Fi中継器📡

我が家は3階建てであります。 で、 リビング・ダイニングは2階になります。 そして、 私の部屋は1階になります。 つまり、Wi-Fiが途切れる事があり、 軽いストレスでした。 この中継器で途切れる事がなくなりました。😚

隅田川の橋たち🌉

以上、隅田川に架かる橋たちでした )^o^(

jcomへの切り替え📺

(旧)北ケーブルTVから jcom160Mコースへ変更の工事をしてもらいました インターネットの速度はさほど上がりませんでしたが(笑) テレビ番組のリモート予約や有料で観れる番組の充実さに驚きです もう、レンタルビデオ店に行かないと思います

スカイツリー🇯🇵

2010年9月のスカイツリー 上の方はまだ工事中 現在のスカイツリー でした😉

桜祭り🌸

次男の学校が桜祭りに参加した時の写真です🌸

お・お・さ・か‼︎ 🐙

3月の事になりますが、 長男の高校合格祝いも兼ねて 2泊3日で大阪旅行してきました 1日目は大阪観光😁 2日目はユニバーサルスタジオジャパン‼️ 凄い人気でした! 初USJ🤗 疲れたけど充実した、あっとゆー間の3日間でした😊